晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

お盆休み

2014年08月14日 04時55分09秒 | 日記

暑い 蒸し暑い これ今年の夏の流行語大賞だね

先日姪っ子を何とか田舎のお婆ちゃんへ無事送り届けた

いや~台風のおかげで鹿児島へ1時間送れでね~~

でも、なんだかんだ文句を言ってもね相手は自然界の暴れ者どうにもなりません

諦めるしかないですねと

さて、我輩は本日からやっと「お休み」

初日はの天気は・・・・・・何と曇り 気温はえ~~26度 湿度は・・・不明

これなら早朝トレーニングへ行ける。

では早速準備などを

そうそう このブログ見てる方で「スーパームーン」を撮影又は見た方居ます??

さぞかしでっかく見えて綺麗だったでしょうね。

此方関東は雨、

流星群も見れなかった

流れ星のお願い出来なかった 

お願い事 それは・・・・秘密 へへへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿