晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

台風でも帰省したいのだ

2014年08月10日 17時54分04秒 | 日記

台風でも帰省したいのだ

今日は何とあの忌々しい「台風」がのんびりいやだらだらと日本を横断

も~早く行ってくれ (心の叫び

今日から実は田舎へ帰省

羽田から鹿児島へ

何とか台風の影響は感じで13:35分には飛べる

さて搭乗手続きはOK

羽田空港は帰省の人でごった返して

いるはいるは 皆さん故郷に・・・気分はもう田舎におさき~って感じかな

お土産を購入してと

なになに「がらがらポン」 なんじゃいな

お土産のレシートの金額が1500円で1回出来る

さて私のお土産購入金額は2枚で¥3600円程度

レシートの上に2の文字が 二回出来るぞ

さて回しに行くか

出て来た玉は「赤色」 はずれだ

参加賞はこの飴

とほほ

気分を取り直してお弁当を買いに

何か上手そうな・・・・

お店の中は

混んでる~~

ほんじゃ外のBOXを覗き込み 何が有るかな 何が有るかな??

美味そうだけど ただ今「歯の治療中」で硬い物はダメ たとえご飯でもNG

諦めて 喫茶店でこれに

流動食?な訳無いよね メロンソーダ 大好きです。

さて搭乗時間の来たので・・

外はやはり雨風強いけど続々と飛行機が下りてくる

では行って来ます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿