晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

東京で初めて見た早朝の虹

2021年08月10日 16時28分57秒 | 日記

昨日間では台風で雨、風が強く

今日は台風が過ぎ去った後の爽やかな朝が・・・と思いきや 強風だけはまだ居座ってた

ま!雨が止んだだけでもと思ってたら ポツポツと雨が また 降って来た~と思ったら

10~20秒ほどで止んだ 

東の方角から太陽が元気よく昇ってきた~~

ふと 右側をみたら「お~虹だ」一人で騒いでしまった。

もしかして「ア~チの虹?」何て期待したが、上は見え無かった 残念

時間にして数分でだんだん虹の濃さが薄くなって来た様な気が

ほんの数分の風景だったけど 完動だね

東京で虹を見たのは何十年ぶりだ

小さな虹でも、虹は 虹だ

嬉しいね~

こんどは、アーチ状の虹を見たいですね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2021-08-10 16:54:15
こんにちは。
わぁ、ご覧になったのですね。
我が家からはうっすら二重の虹が見えました!
明日も暑そうですが、頑張れそうです。

コメントを投稿