晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

雨の中での鎌倉散策

2015年02月10日 14時33分21秒 | 日記

雨の中での鎌倉散策

いや~午前中の太陽にはだまされたよ

天気良いじゃんと思い 鎌倉間で レッツゴ~ これが後で・・

江ノ島間で走りUターンして鎌倉へ

走りながら空見たら「なんか変な雲が・・」

鎌倉へ着く頃には・・雨だ~~

とりあえずいつも寄るドーナツ屋さん間でスプリント

少し雨が止む間で・・おじゃまして「雨宿り」

昼も近かったので近くに美味しい天ぷらのお店が有ると情報

傘を借りて歩いて行く (自転車は預かってもらっちゃった

雨だけど、観光客多かったよ。

お店到着

食したのはこれ

ご馳走様 完食です。

天ぷらは、衣が少なくい割には「サックサク」で 最高

ただ、ご飯が熱くて もう少し冷えててもOKかも

さてここまで来たら「鶴岡八幡様」へも行くか 願い事を・・・

上から海の方角を見ると

晴れてると見事な眺めだけどね

もう寒い

急いでお店まで帰る

雨も小雨になったのでこの気を逃さずに帰宅

明日は分解清掃だ

疲れた お休み

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿