晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

7月 7日 七 夕 

2024年07月22日 06時07分21秒 | 日記

いや~暑いですよね 

やっと それも 早朝に部屋に入れやっとPCの前に座れた

でも、室内温度 すでに29℃ 湿度69%

ま!それはさておき

7月7日 そう 七夕ですよね

織姫と彦星が年に一度出会える日

何とか 夜の天気も良かったので 綺麗な天の川と織姫 彦星の撮影に出発

撮影時間が 深夜2時

もう天の川は天を貫く様に立ち上がっていた

織姫と彦星は 直ぐに見つけられた

同じ写真での中分かりますか?

では こちらで分かるかと

すでに 真上に来てるため 撮影は これが限界

今回に限って 魚眼レンズ忘れた(失敗した

また 光害カットフィルターも

準備が悪い

反省項目が 多くて

天の川 この時期だと 肉眼でも 見る事出来る

夜と言っても まだまだ 暑い

もし 夜 出かける事が有ったら 探し見つけてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿