晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ぶらりと

2015年02月07日 21時23分23秒 | 日記

ぶらりと

天気予報では「快晴、気温も上がる」何て言ってた様な気が・・・

起きたら空はドンヨリ 太陽出てないし 走る気力が落ちる~

9時にスタート

一路 湘南平目指して レッツラゴ~

今日は何とDURA-ACEホイールC24をはいてのサイクリング?

軽快だね 転がる、転がる AKSIMとは全く違うと言うか比べる物が違う

途中ウォーミングアップをかねて国際村坂へ

今日も綺麗な富士山見れます様にが・・

曇ってて裾しか見れない

おまけで大山方面も

写真では分からないと思うけど山の上はうっすら雪化粧してる

そうそういつも上ってくるコースはこんな感じだよ

さてと、海側へ下りま~す。

海岸線へ出たら目の前に「伊豆大島」が、何と雪化粧してるではないか

うっすら白く真ん中付近に見えるでしょう

ここからはいつもの様に海岸線を江ノ島方面へひたすら走る

天気曇って来たので江ノ島でUターン

同じルートで今度は三浦半島へ 

三浦海岸にはこんな物が干して有った

そう、「三浦大根」

この時期は乾燥させるために結構干して有るんですよ

今日は行ったり、来たりで疲れた

でも、気持ちの良い疲れですよ。

さてと明日は雨かな

ゆっくり寝る

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿