そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日わ  夏日

2018-06-03 22:12:34 | 日記

此処の処  お日様が  出て居ても 風 わ 冷たくて

肌寒いです、けれど  突然 明日わ  何と 30度 の予報

です、初夏の気温です。 突然に 夏日に 成るとわ 気まぐれです。

今日  近くの sevenイレブン 出かけました~

何時もの 事ですが、 目的 の物かう予定が  何か? 余分な 物まで

買う 之わ  何時も 予算 オーバーですが 此の事 わ  中々 治らないな~

帰りの   道の 小さな   花壇が ずーと 続いて居て、お花の  品定め

し乍ら  帰る。 ブルーの お花が 好きです (*'▽') 

鈴蘭 も咲いて居ました~  結構 色んな お花が 咲いて いて、 癒されました。








お花の 名前 分からない? 小さな 花ですが  可愛いい




少し、 アップ して  パチリ  お花飾ると  お部屋が 変わる。

何日かわ   愉しい 日に成ります、  細やかな  楽しさ(*'▽')
 
  








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-06-03 23:27:15
体調如何ですか?
突然の夏日体調崩さぬようご用心ください。
外出の際は充分気を付けて・・・。
とても濃い青の花際立ってますね。
6月もよろしくお願いします。
返信する
 こんにちわ~ ( ちやこ)
2018-06-04 10:35:15
oyajisannさま

今日わ 風も無く  暑くなりそうです(*'▽')
気温 30度に  なるとか、   でも家の中わ
快適な  気温 です。

偶に  真夏日の 気温も  良いかな~
お洗濯も  済ませました、
何時も、 ありがとう  ございます。
6月も此方こそ  宜しく おねがい  致します。_(._.)_

 



返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-04 11:27:16
ユリが咲く時期は今が多いと思います。花屋には年中ユリが売っていますが。今年咲かなかったら養分を蓄えて来年咲くと思います。
濃い紫とピンクが西洋オダマキですね。淡いブルーはシラー・カンパニュラ―タです。涼しげで良いです。夏日、ご注意願います。
返信する
 こんにちわー ( ちやこ)
2018-06-04 13:47:54
kazuyoo60さま

 お花の 名前   ありがとうございました。
 流石   お花に  お詳しい ですねー
 書いて  置かないと 直ぐ 忘れます。
 そして スズランも ありました~
 路傍の  花なのに、綺麗でした。
 こちら,夏日のような  日です。(*'▽')
返信する
おはようございます。 (maririn5225)
2018-06-05 09:44:39
北海道も、夏日ですか・・
体調にお気をつけて下さいね。

お花も、癒されますね。
ブルーのお花きれいです・・

6月もよろしくお願いします。
返信する
もう、お答えが出たみたいですね (くちかずこ)
2018-06-05 11:58:38
西洋オダマキ。
くちこも、以前、何種類か育てていましたが、絶えてしまいました。
妖精が出てきそうな可愛い花ですよね。
コンビニは、基本、行かないです。
何故か、欲しい物が無い感じ。
返信する
 ( ちやこ)
2018-06-05 16:41:56
 くちかずこ  さま
 此方  昨日に 続き 夏日です。(;´・ω・)
 近くの sevenイレブンに いつて来ました~
 コピー しにです。近くなのですが  (;´・ω・)
 が出ました~   今年はじめての  (;'∀')
 汗も 出なくなりまししたが  笑
 コピー しに  いつて  きました~

 わりと  近い処なのに、何度も  休みながら
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ  心臓が 苦しくて、
  心臓病 不正脈 もありますし不正脈わ  突然死
  も有るとか。。。。
  心房細動も 有ります 其の他 心臓に関係の
  病有 まーす、自慢する訳で無いです が~
  オマケニ    糖尿も あり  一つも  良い処
  無しです  あ~


  

  


返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-06-05 22:29:43
私はコンビニは行きませんね^^
セブンイレブンの配達用ミニカーには乗ってみたい気もしますが(笑)
札幌も夏日になってますか
こちらはそろそろ入梅です雨も又愉しです
体調崩されませんように・・・
返信する
 夏日 ( ちやこ)
2018-06-06 11:29:14
sakurabana さま

 此処、 北の 大地も  初夏 の気温です。
 暑さに  弱い ので たまの  夏日 が 堪えま   す、
 今日も、 良い天気で  心  晴れ晴れです。
 此方わ  夏日  らしき  気温わ  余り無いです。
 北国の 短い 夏を 満喫 したいですー(笑)
 カラット した 気温  嬉しいです。
 此方、 紫陽花が   咲いて居て  癒されて
 居ます。  
 

    
 
返信する
Unknown (はなこころ)
2018-06-06 14:04:42
連日のニュースで、
びっくりしています。
北海道
気温 高いですね〜

ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿