そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白昼の 強盗

2017-07-20 18:13:37 | 日記

 ニュース  で 聞いて 驚きました.   札幌 北口 の駅の 構内で

白昼 の 強盗事件 発生でした~  何時も キヨスクで 飲料水 買う、

お店です。30、000円、取って 逃げた との事、 何時も 此処で お買い物する

お店ですが、店員は 女性 一人です、 キッツと 怖かった,事と 思います。

此処は 頻繁に 人が 出入りが 多い 北口  駅構内です。

白昼 堂々と 強盗 なんて 驚きと  大胆  不敵な 奴ですね~


変わって  お花 の ご披露です。





ピンクの 薔薇ですが  ちょっと 変わった 薔薇を 見つけて ぱちりでした。





路傍に  ムクゲが 咲いていましたー。

ピンクと、 赤 でした。白も 有るようですねー  





一輪
 コスモスが 咲いていました~  好きな お花です~

早咲きの  コスモス 一番 咲です、(*'▽')




 










 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-21 10:36:10
駅構内なんて、人目もはばからずにです。気の毒な店員さんです。
絞りになって綺麗な色合いのバラです。タチアオイ(ホリホック)、賑やかで綺麗です。我が家は狭くて作ったことがありません。
コスモスも良いですね。これからブログで、コスモス畑も沢山拝見すると思います。
返信する
こんにちはー (ちやこ)
2017-07-21 17:21:43
kazuyoo60さま

此方では 何処にでも  咲いていて  強い花なので
しょうか~タツタ 一輪ですけれど、秋のお花ですねー
秋と ゆうと ダリアで しょうかー
ハマナスの 実が 赤く 色づきます。
あと、菊ですねー  地味な お花ですか゛
まだ、咲いて いませんが~

返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2017-07-21 20:38:19
伯仲堂々と、強盗に入るなんて・・
怖いですね。

ムクゲのお花、綺麗ですね~
お花に癒されます。

暑いので、熱中症に気をつけて下さいね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-07-21 22:41:37
タチアオイ綺麗ですね
道に咲いてるのですか?
いいな~^^

怖いですね 店員さんはお怪我もなく ですか?
そうでしたら何よりですが。


返信する
Unknown (ちやこ)
2017-07-22 09:47:53
maririn5225さま

怖い 世の中に なりましたですね~
私の 処、団地 なのですが日中でも  ドアに
鍵かけて 居ります。昔は  鍵など かけた事無く
平和 でしたー(*'▽')
今日は  少し 暑さも 和らいで います。
今年は 特に 暑さを 感じます
ありがとう 御座いました。
返信する
こんにちは (ちやこ)
2017-07-22 10:02:15
sakurabanaさま

昨日も、札幌 駅前の歯科に 行ってきましたー
強盗の 事件が有っ、たキヨスクに ドリンク 買いました。
店員は 同じ人でしたが変わった 様子もなく  客と
対応していましたー 。
今の 世の中 何が起きるか  分かりませんですねー  こちら  今日も 暑く なりそうです、無風
でー
 


 
返信する
Unknown (福の神)
2017-07-22 18:39:44
今日は
最近は思いも寄らない大事件がありますね、これも時代に流れ・・・?でしょうか
梅雨明けの途端に連日の猛暑日です、北も国も今年は猛暑の昨今とか・・・熱中症に気を付けて下さい、
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-07-22 19:46:10
白昼堂々の強盗こちらでもありますが
結構周りが気がつかないよう。
対面した店員はアンラッキー。
巻き込まれないようにしてくださいね。
て言うか巻き込まれたらこちらもアンラッ
キーですね。
何時もありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。
返信する
今晩は (ちやこ)
2017-07-22 20:15:28
oyajisann さま
今晩は、人が  沢山 居る所なのに 
 驚きでしたー 大胆と ゆうか 人に  まぎれての
行動かと 思われますが。。。。。
怖いですねー
何時も  お気遣い (人''▽`)ありがとう☆ ございます。
怖い 世の中に なりましたー
 極暑の 折、 お体 ご自愛くださいませ。


返信する
今晩は (ちやこ)
2017-07-22 20:49:35
福の神さま

 本当に 事件が 多いですねー
何かの 事件に 巻き込まれたら   大変ですねー
怖い  世の中 に なりましたですねー
梅雨明けで  猛暑 ですかー お体 ご自愛
下さいませ。  北国も,今年は 暑い日の連続です。
ありがとう 御座いました。
 
返信する

コメントを投稿