そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花 の 妖艶

2017-07-24 16:54:59 | 日記
初めに  先日札幌 の北口 駅の キヨスクに  入った 強盗 が  着ていた

服で 捕まりましたー 一件 落着  ホツ としました~






 アジサイが  咲いていて、ずごい 大株に なって居ました~綺麗です~

同じ 大地の 玄関 の横に 見事な 大株に なっていて道行く 人に 微笑みを





   
ブルウの 紫陽花も 負けじと  咲いて 居ましたね~




ピンクの 薔薇も 素敵に 咲いていて、美しさ アピールしています.(*'▽')


 明日も 天気に なーれ。。。。。








 
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2017-07-24 18:36:22
眩しいぐらいです♪
綺麗に紫陽花が咲いてますね^^
最近 物騒な事件が多発していますが
ちやこさんくれぐれも気を付けてくださいね?

わたしも一緒にww
明日 天気に なーれ(*˙˘˙*)ஐ
返信する
こんばんわー (ちやこ)
2017-07-24 20:01:02
ハナコ さま

今日も、とばりが 降りて、
お月 さま  が 出ているかと のぞきましたが
雲が暮れでしたー  
 今夜も   寝 苦しい かな~
其方も 暑い 事で しょうね~。。。。。
ご自愛 下さいませ。
お休みなさいませ(__)
返信する
暑いですね! (すみとも)
2017-07-25 08:36:46
おはようございます^^

 白昼強盗!! 逮捕させて ほっとしましたね^^

 そちらは 今が盛りとアジサイが咲いていますね^^
 こちらは もう終わって干からび初めました~

 ”花の命は 短くもただ懸命に 妖艶に” 

 お身体ご自愛くださいませ~^^ 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-25 11:54:49
キオスクの強盗が捕まって良かったです。別の駅が被害になっても困りますもの。
赤いアジサイは色固定なのでしょうか。綺麗に咲いていますね。
次のガクアジサイは我が家のと同じ品種かもしれません。いろんな色で咲いますが。
雨が多そうですね。奈良は雨が欲しいです。曇っていますが降ってくれません。
返信する
こんにちは~ (ちやこ)
2017-07-25 12:24:19
今日は  無風で  じーつとりと、暑い です。
28度です、 なれない 暑さに 汗 です。
こちらは 
    ダリアも  ぼちぼち 咲き始めました。
今日は 土曜の丑の日ですねーウナギ屋に
電話しても 後で ☎ 下さいと言われました。
ウナギ屋さん  今日 かきいれどきですねー
電話も ウナギのように のらり くらりと、
交わされまして 笑い 

 


 
返信する
追記 (ちやこ)
2017-07-25 12:47:36
すみともさま

暑さの 所為か お名前 書忘れました

大変  失礼  致しました _(._.)_
返信する
紫陽花 (ちやこ)
2017-07-25 12:57:55

kazuyoo60さま

此の紫陽花も  他所の お花 なのですよ
何時もの  盗撮  です。
其方は  雨が 振らないのですか~
お花にも  作物にも、恵みの  雨が
欲しいですよねー
此方も 比較的に 雨わ  少ないですねー
お花つて  強いですね~

 
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2017-07-25 20:53:41
今の時期に、紫陽花も、
薔薇も咲いているんですね。

北海道も、暑い日が続いていますよね。
いつの間にか、
梅雨が明けてしまったようです。

今週も、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (ちやこ)
2017-07-25 21:19:03
maririn5225 さま

暑中 お見舞い 申しあげます。
北国も 今年は 暑いですー
雨も  あまり降らなくても、お花から
癒し もらつて います、
今月も あと、 わずか👍ですね~
来月も 宜しく お願い いたします。

返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-07-25 22:47:35
こちらの紫陽花は もう存在感が何処にもありません
向日葵も種だけになってしまって・・・
花の命は短くて・・・です。

強盗捕まってよかったですね^^
返信する

コメントを投稿