そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最悪の日

2018-02-23 21:45:51 | 日記
今日わ  朝 早く  起きて  札幌私立病院の消化器科 受信してきました~
お薬  もらつて来ました~

そして お昼  食べなかったので  少し早目の 夕食でした、

お赤飯 頂きました、  水分 元々 嫌いなので、おみそ汁も なくて食べました。
 
処が、胃に行く前の  食道 に お赤飯が 閊えてお水を 飲んでも、落ちない

何としても 駄目でした。 その内 痛く なり  苦しくなって、近くの 病院に

行きましたら、 大きな病院に行った 方が 安心ですよ 言われ、ました。

とにかく つかえた 物 何とかしないと。次の日の  朝食も、  食べられない   
    
  段々 痛みが 強くなったので、 大きな 病院に 行く 事に

しました~  遠い けれど  タクシーでで 行きました~

待たされる事 三時間  でした。苦しくなるばかりでした。

あまり、苦しいので  痛い処 さすっていましたー なんと、閊えていた ものが
 
落ちたようで、 痛くなくなったので、 帰ろうかと 思いました。

その時 名前ばれましたが  今さすっていたら  つかえた 物か゛無くなりました

と 医師に伝えました。けれど 医師わ  念のために 胃カメラ 進められましたが

考えて 置きますと言って  帰って 来ましたー  痛みも 治まり 元気になりましたー

今日の    代 なんで  補うか  考え 中。。。。

今日わ  仏滅の日でしたー   






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-24 08:54:41
お辛い時間でしたね。水分は多めに摂取なさった方が良いと思います。水気の少ないものをお口に入れられる前に一口飲まれたらと思います。
トイレの回数を苦になさってはおられないでしょう。こむら返りは体の水分が減ると起きやすいとも聞きます。
私のブログ<gaedening2>のURLの変更をお願いします。
https://blog.goo.ne.jp/gookazuyooになります。
httpの次に「s」が入ります。「s」で、セキュリティが強化されるそうです。
返信する
コンニチワー ( ちやこ)
2018-02-24 11:23:11
kazuyoo60 さま

何時も ありがとう ございます。
お気遣いありがとうございます、 水分が 足りなくなると
色んな 処に 影響 が 出るのですねー汗
気を 付けなくちゃ~ と思います。
余り 健康の事 考え無い  傾向が あるかな苦笑
ありがとうございましした.(__)




返信する
大丈夫ですか? (oyajisann)
2018-02-24 13:15:24
その後違和感なないのですか?
大事に至らず良かったですが気をつけてくださいね。
来週もよろしくお願いします。
返信する
 こんにちわー (ちやこ)
2018-02-24 14:26:01
0yaijisannさま

お仕事 お疲れさまでした。 お仕事 慣れましですか
今考えると、 おにぎりの 中に 何か入って居たのかと 思います、 ので、もう一度
見てもらおうと 思っています。閊えていた 処
ピンポン玉 ぐらい に丸く 薄赤く なっています。、月 曜日 私立病院に 行き 再度  診察していただくつもりです。 ご心配 おかけ致しました。ペコリ
返信する
こんばんは。 (sakurabana)
2018-02-24 23:48:31
大変でしたですね
その後如何ですか?
お医者さんが言われるとおり精密検査された方が良いのではと思いますが・・・
気をつけられますようにね。
返信する
 こんにちわー (ちやこ)
2018-02-25 10:50:52
akuradanaさま

ありがとう ございます(__)
今だ、オスと  痛いですが  様子見ます、
なんせ  怖がりなので 
若い頃わ 胃カメラ したのですが、汗
今わ 度胸がなくて苦笑
今も  オスと  痛いです。ご心配
お掛けしまして  (__)
様子見ます。 ありがとうございました。
良い  日々を お過ごしくださいませ。

返信する
大変でしたね (くちかずこ)
2018-02-25 12:35:46
苦しい患者さんを、そんなに長く待たすんですねえ。。。
でもね、救急ばかりでも、その場しのぎですし、検査なり、指導なり、知恵も貰うのも一手かな。
返信する
 こんにちわー ( ちやこ)
2018-02-25 14:19:47
くちかずこさま
 ありがとう ございます、
 今も,押すと  痛いですが  昨日 より
 痛みも、余り しなくなりましたー
 おっしゃる、ように  検査が、 必要ですねー
 今、  様子 見ています  痛い時  とても
 辛かったです。  何が 起きるか  わからないもの ですねー  ありがとうございました~
 日々 お健やかに。

  
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2018-02-25 22:12:15
いつも、ありがとうございます。

大変でしたね・・
ブログを拝見して、びっくりしました。
もう、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。
これからは、水分しっかりとってから、
お食事してください。
お身体大切に・・
返信する
 ありがとうございましす ( ちやこ)
2018-02-25 23:42:29
maririn5225さま

ご心配 おかけしました‐
今日  様子 見ていましたが  痛みも
無くなりました です、 私 自身も 驚きました。
喉で  詰まるのわ、  年寄りに 多いとか 聞きます食道 に詰まるなんて 変ですよねー
医師も 何か   食道にあるのかと   胃カメラ
を 進めましたが 怖くて いまだ、決心が ついていなくて。。。。  年を 取ると 何かと 経験した事が ない事も ありですね~
ありがとう  御座いました。おやすみなさいませ。


 
 
返信する

コメントを投稿