そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 腰痛

2018-02-15 15:51:26 | 日記
気温  ホンの少し  柔らかに   感じますね

今日、 近くの ストアに お買い物に お出掛けしました~

ひようろうが   無くなったので、(お米の事です)

戦時中に 使いし言葉 です  年が  バレバレ笑う 

最近  腰痛が  悪化 して来た  家の中でも  つらい。。。。






そして、あれもこれもと  何度も  来るのも  億劫になつて  昔で

ゆう( 買いだめ) して来ました~ なので  暫くわ  持ちそうです。

其の  序に  可愛い  お花も  買って来ました~


一見 小ささな 小薔薇 の様に 見える お花  カランコエのピンク

が  可愛く 思えて 買いました~  少しの 間 楽 占めるかな?






 楽しみな お花  (*'▽') 
 

  



 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2018-02-15 21:26:16
買い物お疲れ様でした。
ほんと頑張れてますが大丈夫かな?
蕾小人の薔薇のように見えてしまいますね。
腰の方は如何ですか?
腰は辛い無理は禁物です。
お大事になさってください。
返信する
 こんばんわ (ちやこ)
2018-02-16 00:03:24
ovaiisann

腰痛わ  一人で 歩けなくて、 室内わ 歩行器です。
外出も 歩行器です。
なので 外出わ タクシーです。 これわ  
仕方が ない事です。いずれ 皆 通る道ですねー
お仕事 頑張ってくださいね(*'▽')



 
 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-16 18:34:23
お米、私もストックしています。もう少しあります。暖かくなったらバイクで行って買ってきます。
カランコエの八重、良いのを買われました。昔3色作ったことがあります。
返信する
Unknown (夢職)
2018-02-16 20:50:12
腰痛は つらい ですね。 

私は ギックリ腰の 後遺症で いつも 腰や背中が 痛いです。

今日も 昨日も 整体院で マッサージして いただきました。 

それでも まだ 背中や 腰が 痛みます。

外出が つらくなりますね。
返信する
こんばんわ (ちやこ)
2018-02-16 21:19:21
kazuyoo60さま

バイクに 載られるの ですか~  流石 お若いですねー  羨ましいです(*'▽')
お米わ  美味しいのを 買います ホンの少しか食べないので  食欲も無くて。。。。
お花に 元気 貰って居ます(笑)
今日も、 別の お花屋に いつて来ました、規模の
大きな お花屋に、カランコエわ 良いのが なかったですー  小さな花やで、 見付けたカランコエの 方が よかつたです~  3色も  或るのですか~
お花つて  癒やして 呉れて  心  癒されますよね~ 

 
 
  

返信する
今晩わ (ちやこ)
2018-02-16 21:30:54
Unknown 夢職)さま

何処が 痛くても  辛いですがー
腰痛も  辛いですよねー
私わ、病院に  行きましたたが  しょうかが無いな~
の一言で、 がつかり しましたー
湿布 貼って ます。 気の所為か 少し 痛み.
薄れたように  思えるのが...苦笑
そんな 日々です~
外出時わ  押して歩く  歩行器 です。
殆ど 🚖です。  お大事に なさつて くださいませ。


 
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2018-02-16 22:07:16
たまには、外で買い物もしたいですよね。
お疲れ様~
腰痛、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

カランコエのお花、可愛いですね。
室内にいることが多いから、
お花があると、癒されますね。
返信する
こんばんわ (ちやこ)
2018-02-16 22:27:54
maririn5225さま

お気遣い ありがとう  ございます。
何処が 悪くても  辛いですが、腰痛  も
結構  痛いです。  そうなんです 家に 居る
事が 多い 冬わ、  お花が 癒して 呉れます(*'▽')
あいぼうです、 昔、インコ  飼って居ましたー..
11年も 相棒で  癒し   貰って居ました~
こんなに  インコ と暮らしたので  何でも お話が 出来ました、頭の 良い インコでした。
何でも 一しょに暮らすと、 情が 出て 可愛いです。
ありがとう 御座いました。_(._.)_
 



返信する
Unknown (夢職)
2018-02-17 16:50:23
バレンタイチョコに コメン トありがとうございました。

ホワイトディに 倍返ししないと あとが こわいです。

女房は エビタイを ねらっています。
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ちやこ)
2018-02-17 17:57:17
Unknown 夢職 さま

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おつしやる  事  あたりですねー
海老で  鯛 ですよ
何処の  奥様わ  怖いですね~  笑い
それで お家  安泰のようですね~
返信する

コメントを投稿