そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛いお花

2016-04-21 19:26:23 | 日記


今日は  初夏の ような 暖かい日 でした。

昨日  ベランダを やっと お掃除して、  今日は


お花か買いに   出かけました。


色んな お花が 出ていましたー   春のお花 あまり


沢山あり、 予算も 有るので お安くて 楽しめる お花が良い。


今日は とあえず、ビオラと  パンジーにします。 





ビオラの後ろの 白いお花は. ブライダルステラ、とか 割と涼しい処が好きなようです。




  パンジー





パンジー どれも カワ(・∀・)イイ!!   


明日も 又、園芸店え 。。。。。。
  













 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-04-21 20:53:22
春のお花、ビオラとパンジー、
可愛いですよね~
こちらは、暖かい日には、初夏の陽気・・

お花を買ってくると、
なんだか幸せな気分になります。
可愛がってあげて下さいね。
返信する
こんばんは (ちやこ)
2016-04-22 00:10:44
maririn5225さま

何時もありがとう 御座います。
お花って  癒して くれますよね~
心が ふんわり してきます。
北海道は 春、夏の 季節が 短いです。.
ので、お花の 咲いて いる時は
思い切り 楽しみます。
一年草は 特に です。秋に
もう、秋のお話ですが 今年わクリスマスローズ、植えようかと 思います、鉢植えなので
冬は マンションの ホールに置いて
冬越し させ様かと もう、秋の事 考えています。笑ってください。お休みなさいませ。 


返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-04-22 12:18:04
パンジーもビオラもかわいいですね(*^。^*)
ニコニコと咲いて春を謳歌してるみたいです^^
待ちに待った春。
キラキラした陽射しと青い空の今日を大切にしたいです。
ちやこさん、今日もいい一日をお過ごしください^^
返信する
気温21.4度でした (ちやこ)
2016-04-22 16:39:39
きままなマーシャさま

今日も 気温 21度です。
今日、麻布に 行ってきました。
{/kaeru_night/
バスの窓より見たのわ 桜も咲いていました。.
桜が 4月に 咲くなんて 今まで、先ず
あり得ない事です。こぶし、 と ツツジも
咲いて 一度に 花盛りです。
ツクシ タンポポも 咲き始めました。
お花たちは 春を 楽しんでいる様です。
その花に 人々は 癒されています。
春つて 元気を 貰う 季節です、(*'▽')
何時も  (人''▽`)ありがとう☆御座いいます。


 
返信する

コメントを投稿