そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恥ずかしい事

2016-04-22 19:52:14 | 日記
今日 陽気に 誘われて、お買物に お出掛けしましょう ルンルン

気分で バス停  近くなって、あら 気が付居た事。 何と靴が

デザインは 同じ パンツで、 お買物に 履く 靴

でしたが色が 赤、黒の 2とんカラーの靴と、色違いの デザインが

同じです、色わ 黒の靴でした、どうしょう 考えている間に

バスが 停車 しました。 エイ 其の儘  
  
に乗りました キット 誰も 足元‥等 見る人  居ない だろうと


其の儘  バスに乗り 麻布に来ました。

御買いもの、済ませ 帰りましたが 何と サイズが 合わなくて

又 で  交換に 行きました、とても、疲れて 


仕舞いましたが、自分でも  驚きました。
    

こんな 元気が゛ 有る事に。。。。 
 







今年は  春の花が  咲くのが 早いです。

雪も 少なかった  事も あってか 雪解けも 早く、
 ..

お花も 咲くのが早い。


 



タンポポ 1号です、


変わり チュウリツプも 咲き始めました。 







変わった   チュウリツプ綺麗です。


明日は 昨日 買って来た お花の 植え付けです。

昔は お洒落さんでしたが、今わ 酷い変わりよう 方が べつな色の

靴 履いて 居ても 気にしないなんて 驚きです。 








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-04-22 21:00:30
気にしないでいいと、思いますよ。
よくあることですから・・
靴をそろえておくと、
いいかもしれませんね。
買い物も、けっこう疲れますよね、
今日は、ゆっくり休んでください。
返信する
流行するかも (すけつね)
2016-04-22 21:20:45
落語的センスの 持ち主、すけつねの コメントです。

私が 街で あなたに お会いしたとしたら、左右 色違いの
靴を見て、何と 芸術的センスの ご婦人だこと と 
思うでしょう。
流行の 先端を 行っているなあ。
返信する
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2016-04-22 22:03:34
今晩はです、買い物で僕もありましたねサイズ違い
後で別のサイズの合うのと交換したことありました。
十分品物は確かめて買わないといけませんね
僕は二回ほどありました。最近は服を買うのも気を付けて
買ってます。お疲れ様でした
返信する
おはようございます (ちやこ)
2016-04-23 09:30:42
maririn5225さま

ちょっと 玄関が 薄暗いので何時も
電気、つけるのに
この時は 付けないで
靴 出しました。のが、間違いの元
でした。気づいた のに 其の儘
バスで お買い物に 出かけるなんて
自分でも  おどろいています.💦
誰かさんに 流行に なるかもだって(´;ω;`)ウゥゥ 今日は 曇り 肌寒いです。

 
返信する
おはようございます。 (ちやこ)
2016-04-23 09:41:01
すけつねさま

このお言葉 マジで 受け止めて
置きます。なんて、ユウモアーのあるお言葉
ですギャハハ 
気が楽になりました。
なかなか 此の 事は 出来ない事です。
自分的にも 勇気が、あるな~なんて。。。。
 

 
返信する
恥ずかし。。。 (ちやこ)
2016-04-23 09:52:09
小倉ヒデ さま

初めての 出来事て゛した。
判って 居ながら、そのまま 
の、 靴で お出かけは 勇気が
要る事でした。洋服は 必ず
試着 することですねー
今度は お買い物 気を付けましょう(__) 
返信する
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2016-04-23 11:15:55
こんにちは洋服や靴はやはり慎重に確かめないとね
今日は昨日から気分が悪くなっ先程て病院にいきましたら
軽い気管支炎と診断2~3日の休養が必要だと医院長から仕事月曜日まで休みます これから仕事は無理しないように働いて下さいと職場の人が言ってました。薬を飲みます。熱は下がるでしょう。ちゃこさんも気を付けて下さいね
返信する
何時も ありがとうございます (ちやこ)
2016-04-23 14:56:46
小倉ヒデ さま

気管支炎 ですか~
大丈夫 ですか~ 
熱も あったののですか
早く 病院 に行って 良かったですね~
お大事に なさって下さいませ。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-04-23 17:04:33
大阪は八重桜も終わって牡丹が見頃とのこと。

明日はデジカメの試し撮りを兼ね家内を連れて
奈良の当麻寺へ牡丹を観に行く予定です。

家内は花をダシにしないと出不精で困ります
2人でお墓以外に出かけるのは1年ぶりかしら?

ここには家内の好物である中将餅という
餡入り草餅が名物で、おそらく立ち寄るでしょうな。
返信する
何時も ありがとうございます (ちやこ)
2016-04-23 17:59:59
鉄ちゃん爺やさま

牡丹 綺麗で しょうね~
桜も 美しいですが  牡丹は 豪華で
艶やかな お花ですね~
此方 色んな お花が 咲き始めました。
今日は 雨でした。
明日は お天気ですと 良いですね~
お写真 出来ましたら アップして下さいませね 行って らつしゃいませ_(._.)_
            

返信する

コメントを投稿