そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

         平成の申し子

2018-08-09 11:52:54 | 日記
 
  過日   札幌市  駅 に近い  歯科に  行って来た   帰りの 事

  
  大丸 デーパートでの  事ですが
 
  エレベータ待ちして居りました処、  可愛い  女の 👶が (赤ちゃん)が

同じく  エレベータ  待ちしていた親子
 
  

  なんと、ベビーカーの中で  一 歳半ぐらいな  女の 👶 が

  スマホ  操作 していたのに 驚きました~

  見ると  ちゃんと  色々  操作していました~  そーつと のぞくと

  動画 を 択んで  見ていました。これ わ、凄い と思いました。





  バ バでも  出来ないのにと  生唾 飲み込みましたー
 
あ母様わ   微笑みながら  見ていました~  流石  今どきの

  子供ですね~ わずか 一 歳 半  位で  スマホ  操作とわ
 恐れ入りました。ババも 負けずと  パソコン  頑張らなくてわ

 

 コスモスの花  直径 12センチ  在りの コスモスです。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-08-10 12:32:15
そんなに小さな子がですか~。恐れなんて知らないですものね。文明の利器、初めから身の回りにあるのですから。
12cm、立派なコスモス、綺麗な色です。
返信する
  こんにちわ~ ( ちやこ)
2018-08-10 14:56:20
kazuyoo60  さま

いつもありがとうございます。
今日も  歯科に行って来ました~
お天気 予報でわ  雨の予報でしたが
☔  が  降らなくて  良かったです。
此方  だいぶ 涼しくなって  来ました。

返信する
今晩は (oyajisann)
2018-08-10 21:06:36
1歳半ぐらいでスマホ操作ですか?
でも高齢でPC楽しんでらっしゃる。
同じぐらい凄い事で頭下がる思いです。
楽しく頑張ってください。
良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
 何時も有難うございます ( ちやこ)
2018-08-11 10:08:18
oyajisann さま

何時も 有難うございます。
15日。に  北見の 娘が  遊びに来るので
楽しみにしています。 今度の pc わ,以前のと違い
戸惑い、多くつて、せっかくの  色んな 機能
使い切れなくて  残念です。
お盆が 来ますが  お墓詣りに  もう、行く元気が
無くなりました。季節も  初秋です。
昨夜   なぞ  寒いなーと  思いました。


返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2018-08-12 16:43:25
いつも、ありがとうございます。
一歳半くらいの子が、スマホ操作してるなんて、
凄いですね。
今の子は、お母さんが、スマホ使っているから、
覚えたのでしょうね。
私も、去年、ガラケーからアイフォンに替えました。
最初はとまどいましたよ・・
北海道は、夜は寒いのですか・・
季節が初級なのですね。

体調お気をつけてくださいね。
返信する
 こんばんわ (ちやこ)
2018-08-12 21:31:33
maririn5225さま

何時までも  今年わ  日差しが  強いです。
もう、  明日から  お盆に  入りますが
月日の 過ぎるのが  早く  感じます。
こちらでわ お盆が  過ぎると  風が、秋風に 変わります。  そして、 日の出が  遅くなりました。
お気遣い ありがとうございました。
良い  日々を お過ごし くださいませ。
返信する

コメントを投稿