明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

これ以上無理かもしれない・・と

2021年02月09日 | 日々精進

段々と取り組んでいる事が増えてきた。するとだんだん体力的にも辛くなってきた。
課題も少しづつ難しくなり、この先自分はさらに進んでいけるのか?と弱音と現実を思うようになった。

もう能力的にこれ以上は・・・そう考えるようになってきた。

昔はそれでもがんばれる動機があった。
しかし今は・・・・そんな動機も持てなくなっている。

進むべきか進めるのか、そんな事に苦しみだした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数ヶ月間の事 | トップ | 今日は、久々さに体を動かしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々精進」カテゴリの最新記事