明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

今日は、久々さに体を動かしたら

2021年02月11日 | 日々の生活

今日は天気も良いので久々に外出してきた。
緊急事態宣言の中なので、手早くスーパーでお菓子と飲み物を購入した。
購入したものは、紙パックのリプトンの紅茶とスナック菓子。普段は購入しないものだ。
祝日ということで本日の楽しみとした

自宅に戻ってみると5千歩は歩いていた。するとなんだか体調がよい。
在宅作業になり数日ほど家から出ていなかったのが体調を悪くしていたのかもしれない。

あぁ、なんだか今日は気持ちいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上無理かもしれない・・と | トップ | やりたい事をできていない。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事