F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

リフティングテスト⚽️👊🏻

2019-06-19 11:14:51 | 日記


スケジュールが変更になり低学年のみのリフティングテスト!

1か月の自分との闘いは結果にかわりましたか?🤔💦

いつもより人数が…🥺🥺🥺

選手として限界ステージを上げるにも、社会に出て評価されるにも、全ては人間性と精神的強さ‼️

コツコツ逃げずに積み重ねた経験こそ最後の武器になります👍🏻✨


無意識の習慣作りましょうね💮


コーチより
年度1度目のリフティングテストが行われました!
新1年生にとっては初めてのリフティングテストです⚽

リフティングテストは
テストまでの時間をどれだけ上手に使ってきたか、
逃げずに踏ん張ってきたかを試す場所です!
今回のそれぞれの目標合格者は
1年生1名
2年生6名

おめでとうございます👏

できないものに取りかかるときは
できないことに目がいってしまい
嫌だ嫌だとなりがちですが
できたときの自分に目を向けさせモチベーションを高めて共に時間を過ごしていただいた保護者の方々には本当に感謝しています。

今年度から入会した子供たちは初めてのチャレンジで普段の練習のときにはなかなか見せない悔しい思いをした選手もいました(笑)👍
もしかしたら楽しくないとか嫌だと思った選手もいるかもしれません。

入ったばかりで1年生にこのテストは難しいと思った保護者の方もいるかもしれません。

ただ
練習したら必ずできるようになる!
この事をツインズにいる選手または保護者の方は知っています!

日常の忙しい日々の中で子供と向き合う時間をつくるのは大変だと思いますが、一緒に喜べる日をイメージして成功に導いてあげてほしいと思います!

宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカップベスト8敗退… | トップ | 小学一年生の保護者様から中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事