F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U-12地域フットサルチャンピオンズカップ2次予選

2020-09-05 23:38:00 | 日記
本日、先週勝ち上がりましたAチームがU-12地域フットサルチャンピオンズカップ2次予選にのぞみました。

結果は2位通過で来週へコマを進めました💪🏻✨


ただ、学びと自覚大き1日でしたね!
改めて、数年後の結果は最大にて最強の戦術を表現する個人のスキル向上の重要性🧐🧐🧐という事が分かりましたね。


戦術や対策はその試合を勝つための策

策なき戦いで勝つは己のレベル

ならば数年先に今日の負けを取り返せるのは、チーム戦術ではなく一人一人の成長以外にないと言うことですね🤨


本日U10OKAYAカップ予選を戦ったメンバーに向けかいたコーチのブログを読んでみてください。

U12が学ぶべき内容がそこにあると思います🌈🌈🌈








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U10.OKAYAカップ東尾張予選🌈 | トップ | 昼間試合して〜夜も試合して〜😱🥵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事