F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U15県リーグ!素晴らしい相手に感謝です(笑)

2014-05-06 13:24:06 | 日記


今日はU15県リーグがありました!
試合は接戦のすえに勝つことができました(笑)

ただ今日の試合、勝ったことより選手一人一人が確実に成長できた事が何より嬉しいです。
なぜいつもと同じリーグ戦なのにより成長できたかと言うと、素晴らしい相手と試合し出会えたからではないでしょうか。

凄くチーム一丸となり、直向きに一生懸命にプレーしていた東海中学校の選手達に感謝ですm(__)m

体格も技術もしっかりしていましたが何より心が選手を現していました!真面目で一生懸命で凄く見ていて清々しくなりました。

いい相手との真剣勝負はお互いに得るものが多く成長させてもらえます!良い相手とは強いだけ上手いだけではダメなんです…そこには直向きにな心、相手をリスペクトする心があって初めてお互いに成長できます。

F.C.TWINS.愛知も、対戦相手が、勝っても負けても、良いチームと試合できた!成長させてもらえた!と、言って貰える様なそんなチーム、そんな選手になりたいですねd(^_^o)今日の試合、今日の相手を一生忘れない様にしましょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日お母さんに伝えれなかっ... | トップ | 全カテゴリー笑顔です(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事