F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

全カテゴリー笑顔です(笑)

2014-05-10 23:15:27 | 日記
今日は午前中、ツインズ入会の新一年生が、初めて練習試合に参加(笑)
整理整頓に挨拶、応援にめいっぱいボールを追いかけるまでd(^_^o)一生懸命お兄ちゃん達についてきてました。










隣で試合していたU10の先輩達もチビりん決勝リーグに向けいい試合してました(≧∇≦)写真なくてすみません(笑)


そして中学生も今日はリーグ戦でしたが、相変わらずの失点もありましたが、快勝で終われましたd(^_^o)こちらも写真が無くてすみません(^^;;


そして最後はU12リーグ!
今日は1試合でしたが、内容も結果も良かったです。
明日も頑張ろうな!あとシュート決めましょうねソウタ君♪(´ε` )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15県リーグ!素晴らしい相手... | トップ | U12リーグ!昨日も負けなし(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事