F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

初戦敗退

2019-08-12 10:21:17 | 日記


初戦敗退しました。

アクア愛西さんの方が遥かに実力が上でした👊🏻
見ていて一人一人闘えた素晴らしいチームでした!

一方ツインズは…
中盤と前は一言も喋らず走らずDFせず

サイドは逃げ腰下げるだけ

しまいにはクリアしました発言…


闘えてたのはDF2枚だけ


1試合目からこんな情けない動きしかできないなら

遠征での娯楽やハードなトレーニングはこのメンバーには無しですね。



今まで見た中で1番何もしない闘わない試合でした。


残りの試合は別のメンバー達の成長にしっかり使って帰ります⚽️👍🏻



さあ空いてる時間は負けられない戦い😱👊🏻🥵😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスコンカップ決勝トーナメント | トップ | トレーニング勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事