F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

飛騨コーチありがとう(^_-)-☆

2014-05-05 20:31:38 | 日記
飛騨コーチありがとう!
そして応援していますd(^_^o)


本日は練習後にチーム皆でBBQを開催しました!

このBBQは、昨年一年間ツインズの子ども達の為に自分の全てを捧げて指導してくれた飛騨コーチが、一旦チームを離れて新たな挑戦をする為(笑)チーム皆で感謝の気持ちを込めて送り出すBBQをしました(^_-)-☆


飛騨コーチは、本年度から、Fリーグ府中アスレチックトップチームへ挑戦する為に関東へ行きます!

なんでF.C.TWINS.愛知はこんなに自分と向き合い挑戦する人間ばかりなのか(笑)選手も指導者も素晴らしく熱い人間ばかりで大好きです(o^^o)。


BBQと同時に、GKである飛騨コーチに学年別にPK対決をしました。

軽々とシュートを止める飛騨コーチに皆感動していました(笑)


新たな挑戦の為の卒業には、沢山の応援と、繋がりがついてくる事を飛騨コーチにチーム皆で伝えれたことと思います!

また負けれない先輩ができましたね!
飛騨コーチが最後にいった…サッカーも人間性も行動も発言も全てを成長させ将来に繋げるチームで有り続けましょうね。

日にちが合わず参加できなかった多くの選手・保護者の方々も心から応援してくれていることを飛騨コーチ忘れないで下さいね!



























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この考え方が世界を変える(^_... | トップ | 送別BBQのサプライズに日々の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事