F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

送別BBQのサプライズに日々の感謝を(笑)

2014-05-05 20:56:13 | 日記
飛騨コーチを送り出すBBQのサプライズに、来週母の日に合わせ、選手達からお母さんへのサプライズお手紙をそれぞれ読ませてもらいました。

選手もお母さんも皆、涙を流していて本当に沢山の愛の形・親子の形を見させてもらいました。

素晴らしい感動をありがとうございました!

そして、飛騨コーチへの低学年からのお手紙も、温かく力強い子ども達の言葉がそこには有りました(o^^o)






























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨コーチありがとう(^_-)-☆ | トップ | まさかの逆サプライズ(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事