F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

到着

2019-09-08 15:26:35 | 日記


到着👊🏻✨
上のカテゴリー相手にどこまで戦えるか⚡️

小学生も今週はリーグ戦に向けて1つ2つ上のカテゴリーの試合に参加しました👍🏻✨成長の為に、勝てないけど未来に勝てるようになる為に今を厳しくし逃げずに勝負してきます😤😤😤

中学生は3つ上の全国2位クラブ😱胸を借りて、刺激をうけて、やりきって帰ります!


上のカテゴリーにいれてもらえる

上のカテゴリーが相手して頂ける


それが当たり前ではない事に感謝してプレーして貰いたいと思います✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15日帰り大阪遠征 | トップ | 後期リーグが始まります⚽️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事