F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

2021年度ジュニアユース満員御礼!最終募集!🌈🌈🌈

2020-08-27 22:54:00 | 日記

【光と影】


今は遠くて見えなくても、描いた未来への道が今ここにあると信じ自分を貫くことが強さである。


上手くいかないこともある

楽しくないこともある


理想と違ったり関係が壊れることもある


その度に人は試される描いた理想を他力ではなく自力で叶えようとしているかどうかを。



言葉を掲げ理想を描くことは誰にでもできる。



しかし、その理想を他力で叶えようと願う人間は上手くいかなくなると他人のせいにする。



しかし、理想を掲げ、未来に希望を持ち、変化を自力で目指す人間は、上手くいかなくなった時にこそ自分を見つめ直し、その環境を選んだ自分を信じて貫く。



決して現実を他人のせいにはしない。



『謙虚に真面目に一生懸命!起こる全ては自分の責任』


環境が悪い方へ変化したのなら、理由は必ず自分にある。


逆に


良い方に変化したのならそれは己が引き寄せた周りの人のおかげである。


今の決断が未来まで続くかどうかは、物事の受け取り方に他者批判が生まれない自分でい続けれるかどうかである。


全ては自分次第引き寄せるは自分。



光も影も引き寄せたのは自分である。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近💪🏻✨ | トップ | U11公式戦🌈🌈🌈…💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事