F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U15フットサル東海大会出場!

2014-09-28 18:18:10 | 日記




U15全日本フットサル選手権愛知県予選3位!

今日は愛知県予選の決勝トーナメントでした。結果は3位で東海大会の切符をからくも勝ち取りました。

優勝を目指していたので残念な結果でしたが、次に繋がったのでまた1から努力開始です。

沢山の応援を頂きながら準決勝は自分のスタイルを信じきれずに自滅したことを、選手達と話しました。

最後に自分を信じ、チームを信じ、してきた努力を信じ切れない者に勝利は来ないと思います。

もっともっと自分達の努力を信じ、自信に変えれる様にまた頑張りましょうd(^_^o)

一つ評価するなら、負け試合も勝ち試合も、最後まで全力で真面目に一生懸命戦い続け、会場の応援を無駄にしない空気を作り、諦めなかった事は、ツインズらしさを貫けれたのかなと思います。

静かな試合はしない!
腐る試合も、投げ出す試合もしない!
勝ってるから手を抜く試合もしない!

いつ、どんな場所でも、どんな相手でも、どんな大会でも、いつも変わらず直向きにプレーする!そんなチームだけは表現できましたかね(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインレアルマドリード!... | トップ | 伊勢遠征(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事