F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

各大会メンバー選考勝ち抜き選手達

2018-04-28 17:19:48 | 日記









チームにおける当たり前の努力をクリアし、その先にある技術的勝負に勝利したメンバー達!

勝ち取る喜びは次へのモチベーションに変わります。

チームを代表する選手になった自覚をもち、チーム全ての見本である責任を感じて行動して欲しいと思います👊🏼⚽️✨


ただ当然ですが、この笑顔に後ろには涙を長さした選手もいます。

そんな思う様に道が進まない選手達へ

君たちみんなが取り組んできた個人的なリフティングで培った努力の習慣はいつの為の習慣なのでしょう。

人は必ずどこかのステージで壁や、強敵、自分との自問自答や戦いを迫られることがあります…

君たちが入会したその時から習慣となる様に向き合わせてきた努力の習慣は、メンバー入りに漏れたり、うまくいかない事があったり、なかなか評価されなかったり、勝てない相手が目の前に現れた時こそ力になる経験値です👍🏻


君たちは小さな小さな頃から、自らの努力で出来ないことをできる様にしてきたんです!

『今はできなくても、俺はずっとできない負けたままの人間ではない!必ず乗り越え成長し見返してやる!』


と自信をもって言えるだけの努力による成功体験をしてきたはずです!!


できない事が、うまくいかない事があるならば、それは乗り越え成長できる壁にしか見えないはず👊🏼😉



努力の習慣と成功体験は、壁にぶち当たった時にこそ力を発揮するツインズ全ての選手に身につけさせた無意識の武器だという事を信じて忘れないでください。


環境とは人をよくもすれば悪くもします!

この環境の学びきっと君たちの力になるはずです。

どんなにいまが苦しくても見えない未来に向かってしっかり進んでいると信じて下さい👊🏼💫


必ず君たちなら超えていけるはずです!

あの日、あの頃のような本気の努力してみて下さい(笑)

未来は必ず輝きます⚽️🏆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米野カップ3位 | トップ | U10公式戦… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事