F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

おやすみなさい😴

2019-03-31 23:59:39 | 日記


本日のミーティングはテント探しや洗濯に時間をさいたので、下の年代は早めの就寝にして、ツインズ生活ラスト1年を迎えた3年生と未来を語り合いました🌈✨

全員がしっかり向き合っています⚽️📝📚

でも今の時代ならではの周りの情報や周りの意見、周りの願いに惑わされて大切なことを見失っています。


『自分の本心』

そして

『自分と未来との縁』


自らの本心に正直に向き合ったら
悩む前に行動しよう!!

行動したら君たちに巡り合うべくして出逢う『縁』が必ずあります👊🏻✨🌅


その縁こそが君たちが望んだ未来です。


大切なこと忘れないでくださいね。


君たちの未来は君たちの思うがままに歩めばいい。

さっ!明日からまた頑張ろう!

おやすみなさい😴






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | おはようございま〜す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事