F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

贈る言葉㊗️NO.14瀧田海雅🎉

2022-03-26 19:58:00 | 日記

贈る言葉㊗️NO.14瀧田海雅(滋賀県近江高校サッカー部)

クラブの歴史に残る努力家さんもツインズを去る時が来ましたね。この日まで本当にあなたは良く頑張りました。


たったの一度も『頑張りなさい』と言ったことが無い選手。いつ、どんな時も、誰よりも、MAXモードで練習をしていました。より早く、より正確に、より質にこだわり、あなたが自分に満足した事は無かったツインズでの日々だったと思います。


努力を努力と思ってない君👦🏻


中学部になっても小学部練習に来るのが当たり前な君👦


低学年10人ぐらい相手に1人で試合して抜けなくて本気で悔しがりキレてた君👦🏼


俺はサッカーしかしたく無いから学校行きたく無いと登校拒否しかけた君👦🏽


同じ理由から精神的に不安定になり学校行ったのに保健室にいた君👦🏿


だけどサッカーの為ならしっかり通知表は3に仕上げてくる君🧒🏾


めちゃくちゃドリブルしか練習してないのに中学部で上に混ぜたらいきなりボール回しする君🧑🏻‍🚀

逆に、中学部でダイレクトかツータッチの練習しか数年してないのに歴代NO.1のドリブル身につける君🧑🏻


ランニングしてると中々な頻度で河川敷の高架下で見かける君🧟‍♂️

もちろんその時大抵1人の君💂🏽


当たり前に非があるのわかっているのに不貞腐れてコーチの逆鱗に触れる事を学ばない君🧛🏿‍♂️


負けず嫌いが強すぎて抜けないのは自分の技術不足なのに相手にあたりちらす君👮🏻‍♀️


でもサッカーのために感情のコントロールまでやり遂げだ君👶🏻


にも関わらず最後の最後の大会でコーチいない時に、出来るが故に相手の集中砲火を受け、最後チーム批判されて我慢出来ずに喧嘩しそうになった君🦹🏼‍♂️


そして、やっちゃいました…と謝りのLINE送りつけてくる🧑🏻‍🦰


身体が小さい事を言い訳にせず新たな努力をして最後一か月でスクワットのMAX50 Kgも成長させた君🦸🏻‍♂️


卒業間際まで小学部にきて小学生より必死にドリブル練習した君🧑🏻‍🦱


何から何までサッカーに貪欲で自分に厳しくて謙虚で諦め悪くて不器用で


だけど人から愛される君🤡


『本当によく頑張りましたね』


あなたは日本一のサッカー選手になれる日本一の努力ができる人です。


コーチの予想を始めて大きく超えた選手は君が最初です。


まだまだ小さな君をみて、今は誰も信じれないし認めてはくれないかもしれないけど🎃



雑草から『サッカー日本代表になれ』🤯🤯🤯(笑)


君なら出来ると思います(笑)

馬鹿にされてもいい

うまくいかなくてもいい


努力とはここまでしたら結果に変わるんだって世の中に見せてください!



誰も、君がこえてきた本当の努力や葛藤までは知らないけど🥲🥲🥲

共にそれを間近で見れて人として素晴らしい学びをもらいコーチは幸せ者ですよ👨‍🏫


海雅先生🧑🏻‍🏫(爆笑)

諦めない努力と成長の勉強『ありがとうございました』


また会う日までコーチも努力します(笑)

自分を信じて頑張れ海雅!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈る言葉㊗️NO.21 原 稜乃眞🎊 | トップ | 日帰り遠征①U10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事