カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

週末の・・・

2011-02-05 10:11:47 | その他の話題

時々つまんでしまう缶コーヒーのオマケ。
もう売っていないかと思いますが、今回はコレです。
バイクの走るおもちゃがついてきた訳ですが、
選んだのはカタナ1台のみ。それも銀じゃなくて黒。
なんか気分にフィットしたのがこちらだったんですよね~。
可愛らしくデフォルメされたモデルは、このままでも魅力的。
しばらくは飾っておいて、その後改造・・・するのかな?


さて週末がやってきましたね~。
なんだかんだで外出している事が多いのですが、
穏やかな天候になりそうで期待しちゃいますね♪
今週はエコパもありますし。







こちらは12月の様子です。
新旧のラリーカーベースを集めてみました。
あ・・・インプは違うか。ちょっと寂しい話ですよねえ。









それからレビン・トレノ。
レビンはその色と、初期型のすっきりしたマスクがいいですね~。
トレノはクールなテールランプのデザインがカッコイイ。

今回はどんな車がきますかね?
楽しみに出撃しようと思いますっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (JOKER)
2011-02-05 13:20:37
出撃報告,楽しみにしています(^o^)
そして写真
やはり
オリジナルレビンの
オレンジのまぶしさに一票です!
返信する
エコパ… (ひげオヤジ)
2011-02-06 22:14:51
こんばんは

…天気は如何でした?
リポート…
愉しみにしてますよォ~☆

…今年は行きたいですねッ♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-02-07 21:46:03
JOKERさん:こんばんわ。
エコパも行ってきましたので、ちょっとしたら報告開始させて頂きますね~。今回も楽しかったですよん。

で、レビンのオレンジ。かなりピカピカでびっくり。でも、元気な色っていいものですよね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-02-07 21:48:00
ひげオヤジさん:こんばんわ。
天気も良かったですよ~。少し温かくなっただけで、随分過ごしやすくなるものです。

私も秩父に行きたいですねぇ・・・。
返信する