カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン:ホンダ

2013-12-16 21:57:51 | その他の話題
ちょっとレアな車種で、足回りを決めるとカッコイイですよねっ。
アコードは、ストレートにアメリカを連想させますが、
こんな渋い感じもバッチリ似合いますね~。



セダンっていうのがイイ感じのシビック。
ペタペタの車高が刺激的ですよね~。
こちらもシンプルな外観が好みです。
選んだホイールもかなりカッコイイっ。



そして今回、シビックRが沢山駐車していました。
見比べられるので楽しいんですよね。



白のイメージが強い車ですが、
赤に無限エアロで欧州っぽい感じもいいものですね。
サイズも丁度良い(ちょっと大きい?)ので、
渋いメタリックなんかで賢そうにするのもイイかも。



分かりやすい日本テイストというか。
改造していくと、強面になるんですね~。
かなり戦闘的なんですが、この位ヤル気があるのもいいものです。
白ベースならコレでしょ♪



最後はCR-Z。
シビッククーペとも言えた頃からすれば、随分別の車になりました。
でも、それぞれ魅力的だと思います。
・・やっぱり、コレをベースにエンジンのみのタイプRを見たいですよね♪


最新の画像もっと見る