カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

週末の・・・・

2011-02-07 21:40:16 | ハンターカブ/シャリー
実家のKトラを借りて準備中の私。



こんな事になっています・・・。
これまで動かなかった事なんてなかったのですが、
エンジンが掛からない・・・。
仕方が無いのでこの状態でバイク屋へ。



折角なので、快適装備も準備してね♪



で、キャブやエアクリあたりをチェックしてもらいました。
前日まで普通に走っていたので、それほど問題は無かったようです。
プラグを交換した所で無事エンジン始動。
結局、始動時にチョークを引いて、そのまま走り続けてしまっただけで。
・・・そりゃ、かぶりますよねえ。情けない。

ま、これで一安心。
まだまだ通勤の足として頑張ってもらいましょう♪


で、とりあえず様子をみながら・・・



いつもの「hana」のいつものクロワッサン♪
やっぱり休日の朝はココから。ですね~。
日常が戻ってきて嬉しいナ。の週末でしたっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故障? (JOKER)
2011-02-08 06:28:59
たいしたことなくて良かったですね(^o^)
プラグかぶりでしたか~
ありがちですよね!
それにしても頑丈だ
何はともあれ… (ひげオヤジ)
2011-02-08 19:28:46
こんばんは

…大事に至らず良かったデス☆
2代目お探しの場合 お声掛け下さいねッ♪
知り合いのお店にイイ物件が在ります!

…大切にしているハンターカブなのに 余計なお世話でした☆ (汗)
ありがとうございます (エレクラ)
2011-02-08 22:19:31
JOKERさん:こんばんわ。
随分長い間乗っているのですが、普段はチョークを使いません。でも、今年の冬は寒かった・・・。やらない事をすると、こういう事も起きるんですよねぇ。

今年はあんまり入院しないことを願っていますっ。
ありがとうございます (エレクラ)
2011-02-08 22:21:55
ひげオヤジさん:こんばんわ。
いつかは買い替えの時期が来るのでしょうが、それはコレが使えなくなった時・・・ひょっとすると、面倒を見てもらっている方が「嫌」と言う時かもしれませんねぇ。

まだまだ先になるのですよ~♪