背の低い車が単純に好きな私なんですが、
リフトアップにも・・少しは目が行きます(笑)
迫力がありますもんね。
元のサイズが大きいアメリカントラックは、
その存在感が倍増で、実際に目の前で見るとビックリなのです。
国産だと、やはりランクルのサイズ感ですね~。
このシンプルな外装は、悪路攻めます風情がとっても魅力的です。
丸みがあんまりない無骨な感じ。これこそ4WDって思っちゃいます。
小さくたって存在感ありますね~。のミニキャブです。
Kトラでも、ミニキャブだっていうのがポイントです。
デザインが昔のデリカを思わせますし、ミツビシっていうイメージに
しっかり合致するからです。
それにしても、この足回り。どこから持ってきたんでしょう?
バギー車?素晴らしいチョイスですよね♪
次は力技♪
凄いなぁ・・・。
デボネアはトラックになっちゃって、パジェロと思われるシャシに載っているし、
シグマバンは、元々レアな車なのに、ストレッチされちゃっています。
ミツビシなのは偶然?必然?
珍しいつながりでは、こんな車も発見。
ミラRV4♪
こんな車あったんですね~。とっても得した気分です。
クラシック顔のモデルはいくつもありましたが、
SUV調はあんまり記憶がありません。
しかもK。
今見ると、非常に可愛らしいものですね~。
そこへいくと、ラシーンはクロスオーバーのメジャー格ですね~。
この車のデザイン。かなり好きなんです。
当時からシャコタンが似合うだろうな、とは思っていましたが、
実際に見ると確信に。
自分でやるなら、異常に?シンプルにしちゃうと思いますが、
こういったアメリカイメージの佇まいも、いいものですよね~。
これもアメリカ度が高いなぁ。
日本人が思うアメリカじゃなく、実際に向うにいそうな感じ。
いすゞのMuは、ショート&ワイドが非常に印象的な車です。
出た当時の、2シーターにパステルカラー。今でもしっかり覚えています。
その潔さが良かったんですよね。
なかなか見る機会はありませんが、初代のミューはまた見たいものです。
最後はダットラ。ストレートに伸びるシェルがいいですね~。
こちらもスッキリとしたデザインが好きな車。
ミューにも似ていますよね。当時の流行りが伺えます。
結局シャコタン締めになっちゃいましたが、
やっぱり好みなんで仕方ない♪
黄色っていう色も、キレがあってカッコイイですっ。
リフトアップにも・・少しは目が行きます(笑)
迫力がありますもんね。
元のサイズが大きいアメリカントラックは、
その存在感が倍増で、実際に目の前で見るとビックリなのです。
国産だと、やはりランクルのサイズ感ですね~。
このシンプルな外装は、悪路攻めます風情がとっても魅力的です。
丸みがあんまりない無骨な感じ。これこそ4WDって思っちゃいます。
小さくたって存在感ありますね~。のミニキャブです。
Kトラでも、ミニキャブだっていうのがポイントです。
デザインが昔のデリカを思わせますし、ミツビシっていうイメージに
しっかり合致するからです。
それにしても、この足回り。どこから持ってきたんでしょう?
バギー車?素晴らしいチョイスですよね♪
次は力技♪
凄いなぁ・・・。
デボネアはトラックになっちゃって、パジェロと思われるシャシに載っているし、
シグマバンは、元々レアな車なのに、ストレッチされちゃっています。
ミツビシなのは偶然?必然?
珍しいつながりでは、こんな車も発見。
ミラRV4♪
こんな車あったんですね~。とっても得した気分です。
クラシック顔のモデルはいくつもありましたが、
SUV調はあんまり記憶がありません。
しかもK。
今見ると、非常に可愛らしいものですね~。
そこへいくと、ラシーンはクロスオーバーのメジャー格ですね~。
この車のデザイン。かなり好きなんです。
当時からシャコタンが似合うだろうな、とは思っていましたが、
実際に見ると確信に。
自分でやるなら、異常に?シンプルにしちゃうと思いますが、
こういったアメリカイメージの佇まいも、いいものですよね~。
これもアメリカ度が高いなぁ。
日本人が思うアメリカじゃなく、実際に向うにいそうな感じ。
いすゞのMuは、ショート&ワイドが非常に印象的な車です。
出た当時の、2シーターにパステルカラー。今でもしっかり覚えています。
その潔さが良かったんですよね。
なかなか見る機会はありませんが、初代のミューはまた見たいものです。
最後はダットラ。ストレートに伸びるシェルがいいですね~。
こちらもスッキリとしたデザインが好きな車。
ミューにも似ていますよね。当時の流行りが伺えます。
結局シャコタン締めになっちゃいましたが、
やっぱり好みなんで仕方ない♪
黄色っていう色も、キレがあってカッコイイですっ。