土日更新出来なさそうなので、早めに2枚目を。
モデリング時で特に不都合はありませんでした。パーツも少ないですし組みやすいと思います。肝心のボディ形状も私にはとても自然に見えます。ハセガワの繊細なタッチは旧車には良く合っています。
改造はギリギリの車高のみです。今回は他は全くやる必要がありませんでした。で足周りですが、接地はしておりません。ナンバー接着位置を上げてクリアしました。ホイールは懐かしのナッツベリー。思い出深いホイールです・・。
こうやって画像にしてみると改めて作りたくなりますね。バス開封しようかな。
モデリング時で特に不都合はありませんでした。パーツも少ないですし組みやすいと思います。肝心のボディ形状も私にはとても自然に見えます。ハセガワの繊細なタッチは旧車には良く合っています。
改造はギリギリの車高のみです。今回は他は全くやる必要がありませんでした。で足周りですが、接地はしておりません。ナンバー接着位置を上げてクリアしました。ホイールは懐かしのナッツベリー。思い出深いホイールです・・。
こうやって画像にしてみると改めて作りたくなりますね。バス開封しようかな。
乗る人も楽しく、街行く人も見ているだけで
楽しくなれるクルマって今はないですよね。
国内でも発売する運びになりそうなマイクラC+Cが
これに近い存在かな?
ナッツベリーという名前だった事を 初めてしりました(^^♪
凄い車高も 似合って 可愛い車ですぇ~
プラモとオマケはまだ手元にありますので、そちらへ持ち帰ったら連絡しますね(連絡先わかるかな、オレ)
そういえばコイツのアメリカ製のキット、一緒に買いにいったねェ(遠い目・・)
マイクラいいですよね。グリルは国内初期型にして、内外装はコンランで、ホイールはメッキでベタ車高。・・セカンドカーにしては贅沢ですかね
ペースは早いのですが丁寧さはありません!しかも早いといっても今の所はお見せできる範囲の旧作も混ぜておりますので・・。
そちらに伺う時は新作&ソレっぽい物のみ持って行きます。その際はヨロシクお願いしますね。