![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/84/4e9b98ba7c3cb777d6d5f2489558d1ce.jpg)
基本、ヤマハのファンである私。
大・地元ですからね~♪ 昔から身近にある物に愛着が沸くのは当然かも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/06/2bb40de2f1c52ca3ca3120631d40d492.jpg)
茶色っていうのがいいな~と思ったFJR。
GTSに乗っていた者ですから、後継のこちらは当然気になります。
ツーリングスポーツってジャンルが好きなんですが、
最近はなかなか長距離っていう訳にもいかなくなりました。
でも・・欲しくなる♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/4a/cfea7e45c0d6cc0d0cf2a632fc54360f.jpg)
MT-07。
700ccツインという等身大のエンジンを積んだスポーツモデル。
まあ、等身大って言っても充分以上のものですけどね。
この位のモデルにさらっと乗れる余裕が欲しいなぁと思います。
なかなかそこまで削ぎ落とせないんですけどねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/63/31a3d9f6c437c49ef70efe41259281d0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/3c/9ca12754587e13e7fac462ebab5e7129.jpg)
こちらはMT-09のドレスアップモデル。
850cc3気筒で、更なる走りの予感です。
で、個人的にはこのハンドル周りが非常に気に入りました。
色々なネイキッドバイクに似合いそうな予感♪
爽やかな色の感じも良かったですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/d4/27b4ffed752a7578c02faf04ac7058b0.jpg)
こちらはBOLTのカフェレーサー風。
定番の改造方法かもしれませんが、これがまた雰囲気あるんですよねぇ。
微妙な青っていう色も綺麗でしたし、茶色のシートも相性良しっ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/0d/3874ef0b6c7c78f0547fb8c76798c711.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/6c/b32e80e870481f672be644a8d400a8f3.jpg)
125ccの3輪スクーター、トリシティ。
市販前提の展示だそうで、走行感覚が気になりますよね~。
今まで無かった訳ではありませんが、国産の量産は初。
乗ってみたいな・・・でも、買うまでは。ですかねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/3e/8f2084ab57088f12db3598ed39ceafa7.jpg)
R25。ようやく出てきた250ccのスポーツモデル。
レプリカ世代としては、こういうモデルに懐かしさを感じたりするんです。
・・コレ、買っちゃうかも。
ツインっていうのは少し寂しいのですが、
それでもヤル気にさせるスタイリングは魅力的。
オッサンですから、ちょっと若々しい物に惹かれるんですよね~。
大・地元ですからね~♪ 昔から身近にある物に愛着が沸くのは当然かも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/06/2bb40de2f1c52ca3ca3120631d40d492.jpg)
茶色っていうのがいいな~と思ったFJR。
GTSに乗っていた者ですから、後継のこちらは当然気になります。
ツーリングスポーツってジャンルが好きなんですが、
最近はなかなか長距離っていう訳にもいかなくなりました。
でも・・欲しくなる♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/4a/cfea7e45c0d6cc0d0cf2a632fc54360f.jpg)
MT-07。
700ccツインという等身大のエンジンを積んだスポーツモデル。
まあ、等身大って言っても充分以上のものですけどね。
この位のモデルにさらっと乗れる余裕が欲しいなぁと思います。
なかなかそこまで削ぎ落とせないんですけどねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/63/31a3d9f6c437c49ef70efe41259281d0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/3c/9ca12754587e13e7fac462ebab5e7129.jpg)
こちらはMT-09のドレスアップモデル。
850cc3気筒で、更なる走りの予感です。
で、個人的にはこのハンドル周りが非常に気に入りました。
色々なネイキッドバイクに似合いそうな予感♪
爽やかな色の感じも良かったですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/d4/27b4ffed752a7578c02faf04ac7058b0.jpg)
こちらはBOLTのカフェレーサー風。
定番の改造方法かもしれませんが、これがまた雰囲気あるんですよねぇ。
微妙な青っていう色も綺麗でしたし、茶色のシートも相性良しっ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/0d/3874ef0b6c7c78f0547fb8c76798c711.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/6c/b32e80e870481f672be644a8d400a8f3.jpg)
125ccの3輪スクーター、トリシティ。
市販前提の展示だそうで、走行感覚が気になりますよね~。
今まで無かった訳ではありませんが、国産の量産は初。
乗ってみたいな・・・でも、買うまでは。ですかねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/3e/8f2084ab57088f12db3598ed39ceafa7.jpg)
R25。ようやく出てきた250ccのスポーツモデル。
レプリカ世代としては、こういうモデルに懐かしさを感じたりするんです。
・・コレ、買っちゃうかも。
ツインっていうのは少し寂しいのですが、
それでもヤル気にさせるスタイリングは魅力的。
オッサンですから、ちょっと若々しい物に惹かれるんですよね~。