カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

クリスマスフェスタ2

2013-12-11 22:10:11 | プラモデル(その他)


クリスマスフェスタの水揚げ品の紹介です。
まずは、気になっていたガチャガチャのプラモデル♪
ピンクっていう色も楽しいですよねっ。
箱にもあるように、イベント会場限定らしいこちら。
まあ、そんな事よりも、コレをどうするか。ですよね~。
・・フィギュアなんて持っていませんし。





あとは、いつも通りの足回り部品。
ミニ四駆の物だって、結構使えるものなんですよ。
で、メッキパーツはエブロのジャンクパーツ。
F1の物なんですが、これは貴重ですよね~。
充分にストリートに活かせそう。何に使うか楽しみです。


会場ではここまででした。・・消化不良デス。
時間もありましたので、ここから模型店に走りました。

ハイラックス♪
いや~、箱絵にヤラレマシタね。とってもカッコイイっ。
この状態位の車高短にしたいものですね~。


で、勢いにまかせて中古店にも。

まずはR33のトミーカイラ。
持っていなかったので丁度良かったんですが、
パッケージのカドの文字に思わずニヤリ。


こらこら、フルエアロにならないじゃん。
でも、無い物は作るんです。
ベースのキットがあれば、後は完成に向けて腕の見せ所。
出してくれた事に感謝しないといけないのです。
でも・・・これでしばらく押入れ行きですね。



最後はFCの前期型を水揚げ。
これだけ見ればいい物です。値段も激安でしたし。
でも、これも問題物件でした。


まさかの5ランナー欠如・・・。
いくら中古とはいえ、この状態で売るんですねぇ。
テールランプなし、モールなし、内装なし、タイヤなし。

でも、私にとっては充分使えるものですね~。
モールは痛いんですが、他は何とかなるストックがありますから♪
私の為に売れ残っていたんではと思っちゃいます。


こうやって積み荷は増えて行きます。
在庫を冷静に計算すると、50年分はあるんですよねぇ・・・。
ま、それでも買っていきますよ。それが活力ですからねっ。


最新の画像もっと見る