![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/4e/2e57366a8cdec0e7d32bdae6ef1c4282.jpg)
時々トラックやバンも紹介したくなる私。
FC、スカイラインの次に好きなのはサニトラですからね♪
冒頭の車は・・載せたもののあまり知りません(爆)
ハイラックスだったと思いますが、キャブ周りのデザインが非常にアメリカンでいいですねぇ。
漆黒のボディも意外性があって面白いし、狙ったと思われるグッドリッチのタイヤも効いていますよね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/83/278b827ea56875bdbde5219088fad34c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/53/970036f08d74e4d1614783f99d240587.jpg)
一見2ドアセダンですが、これもトラック。
420系のダットラは、元のデザインがピニンファリーナです♪
まさかトラックまでバリエーションにあるとは思ってなかったんでしょうね~。
非常にスタイリッシュにまとまったデザインに、
エンケイバハのホイールが良く似合っていますよねっ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a4/73c5d037a18560351837105408fe6fe1.jpg)
520系も渋いですね~。
金色っていうのもシブ派手ですし、ビレットのホイールも懐かしい♪
ここまでいっちゃうと維持するのも大変なのでしょうが、ビカビカっていうのもいいものですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/22/376db051f1ea1afa0022c007d8d7046e.jpg)
これもダットラ。かなりテラノのイメージが強いんですがねえ。
これは、車高の感じとボディの普通な感じがいいですね~。
余裕があるならば、こんな仕様のセカンドカーを持ちたいです・・・あ、でもまた2人乗りだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/22/f33f507ba51e10ae1b92a02b48661999.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ea/d02d5d8e6394050ed14027c9394a119a.jpg)
私がKトラで思い出すのがこの2台。あ、マー坊は別格です♪
ライフピックはとにかくその形が好き♪
何ともいえずキュートですもんね~。
そしてポーターキャブ。ま、これもメジャーなんですが、やっぱりその愛嬌がある顔♪
働く車とはいえ、ワンポイントっていうのがあると楽しいですよね~。
FC、スカイラインの次に好きなのはサニトラですからね♪
冒頭の車は・・載せたもののあまり知りません(爆)
ハイラックスだったと思いますが、キャブ周りのデザインが非常にアメリカンでいいですねぇ。
漆黒のボディも意外性があって面白いし、狙ったと思われるグッドリッチのタイヤも効いていますよね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/83/278b827ea56875bdbde5219088fad34c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/53/970036f08d74e4d1614783f99d240587.jpg)
一見2ドアセダンですが、これもトラック。
420系のダットラは、元のデザインがピニンファリーナです♪
まさかトラックまでバリエーションにあるとは思ってなかったんでしょうね~。
非常にスタイリッシュにまとまったデザインに、
エンケイバハのホイールが良く似合っていますよねっ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a4/73c5d037a18560351837105408fe6fe1.jpg)
520系も渋いですね~。
金色っていうのもシブ派手ですし、ビレットのホイールも懐かしい♪
ここまでいっちゃうと維持するのも大変なのでしょうが、ビカビカっていうのもいいものですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/22/376db051f1ea1afa0022c007d8d7046e.jpg)
これもダットラ。かなりテラノのイメージが強いんですがねえ。
これは、車高の感じとボディの普通な感じがいいですね~。
余裕があるならば、こんな仕様のセカンドカーを持ちたいです・・・あ、でもまた2人乗りだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/22/f33f507ba51e10ae1b92a02b48661999.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ea/d02d5d8e6394050ed14027c9394a119a.jpg)
私がKトラで思い出すのがこの2台。あ、マー坊は別格です♪
ライフピックはとにかくその形が好き♪
何ともいえずキュートですもんね~。
そしてポーターキャブ。ま、これもメジャーなんですが、やっぱりその愛嬌がある顔♪
働く車とはいえ、ワンポイントっていうのがあると楽しいですよね~。
…自然吸気の足元ベンチ窓、イイですねェ~!
シッカリ三角窓も残っていて…。
ブルのトラック、一見したトキにはセダンかと思いました。
…今回の一票は、足元goo~のダットラですねッ!
はめ殺し三角窓のFC&カプチです・・。
どっちでもいいから開かないですかね~。
シンプルボディに足元だけ決める・・私の永遠のテーマですっ♪
わたしもやはりブルですよね。
これで4枚ドアでないところがまたすごい。
はじめてみました。
旧車,奥ふかしです。
シンプルボディにホイールで決める。
いいですよね。
TE37(ブロンズ)がほしいJOKERでございました。
この微妙なボディはレア好きにはたまらないですね~。
積載性がどうのとか言っちゃいけません♪
足元を決める。単純ですがここをまとめるのは大変な事ですよね~。私も今の姿に落ち着くまでは、だいぶ投資させてもらいました・・。