カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン12月

2013-12-13 22:00:24 | その他の話題
微妙な良い色ですね~。
フィアット500は山吹色。輝きもあって程度の良さが伺えます。



現代のフィアット500はガンメタで。
アバルトは白と赤のイメージが強いのですが、
渋いガンメタっていうのも似合いますね~。
やっぱり、このモデルって好きなんです。


今回は外車のコンパクトカー特集で。
12月のエコパから選んでいます。


まずはビートル。
ちょっとコンパクトとは言い難いかもしれませんが、
現代に繋がる原点とも言える車。
水色も綺麗ですし、車高の具合もいいですね~。





それからゴルフ1が2台。
カブリオレならまだ見ますが、HBは珍しくなりましたよね~。
赤の渋さもかなりのものですが、白のハの字がカッコイイ♪



現代版としてはポロですね。ゴルフは大きくなりましたから。
クロスオーバー風なこのモデル。
ちょっと違った感じを出すにはいいですね~。


最後は現代のコンパクトを。





積極的に選びたくなる3台ですよね~。
A1にミトにルーテシア。
色もかぶらず楽しいです。
・・ルーテシアがいいな~。勿論、買えませんけどねっ。


最新の画像もっと見る