カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

セダン♪

2012-06-26 23:38:23 | その他の話題
なんかいかつくて素敵♪
今日は蔵出し画像の中から、セダン特集をしていきます。
それもちょっと大き目のものを。
実車だとあんまり縁はありませんが、
結構好きだったりするジャンル。
しっかりトランクが分かる形状がいいかな~。



この渋い感じがいいんですよね~。
小ぶりなエアロにガッツリのシャコタン。
こういうのが似合う車が好きなんです。





ちょっと外した選択があるのも魅力です。
当時のマークⅡ兄弟ならば、売れ筋の4ドアHTではなく
4ドアセダンボディをチョイスする事で、個性を主張できます。





ノーマルだとさすがに地味になりすぎる(私にとっては)のですが、
ちょっと手を入れると、強そうに「変身」するんですよね~。
このチェイサーのカクカクっとした感じもいいものです。





で、このセフィーロ。
インフィニティ仕様っていうのが非常に良いですね~。
バンパー・レンズ類は勿論、小物までしっかりとなりきっているようで、
完成度が高いのも素晴らしい。

こういうのをサラっと乗る・・・やっぱ、まだそこまでは至っていないかな。
でも、画像を並べて見ると欲しくなっちゃうんですよね~。


最新の画像もっと見る