カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

マーキュリー・カプリ製作記3

2012-06-28 22:16:37 | プラモデル(その他)
内装が出来ました・・・いきなりですね。
でも訳があって、これは基本塗っていないのです♪
私にとっては初めてかも。

バスタブもシートもそのまんま。
金型のシボの表現が良いので、同じ黒でも質感があるんですよね~。
ハンドルとボス、シフトレバーはジャンクパーツから持ってきましたが、
それだけでも充分かな♪
・・・メーターはもう少し丁寧にやればよかったのですが。





サフを終えたボディは、やっぱり気になって
再度ペーパーをかけました。このひと手間がきっと良い方向に行くのでしょう。


白いサフを吹いてみれば、それでやっぱり良かったな~と思います。
まあ、それでもアラは散見されるのが私らしい所なんですが。

それから、周りにちょこちょこパーツがありますねぇ。
それはまた追々紹介させて頂きますっ。



そして、ここからまたまた蔵出し画像。
今回はロボット系~。







・・・なんですが、からきし弱いジャンルなのです。
なので自分が気になったものを並べておきます。
それでも、只者ではないな~って感じがアリアリですよねっ♪


最新の画像もっと見る