カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ブラット

2013-08-18 23:30:47 | その他の話題
Tバールーフの開閉って、こんなカッコ良かったでしたっけ♪
ガルウイングみたいになっているコチラ。
車自体が非常に貴重なものです。





スバルのブラット。
レオーネのピックアップなんですが、国内では販売されなかったものです。
この佇まいは最高ですね~。
レア物好きとしてもたまらなく魅力的ですし、
トラックだっていう事も何か嬉しいです。


さて、夏休みは今日で終了。
気が重いものですが、こればっかりは仕方ありません。
基本、ノンビリしていましたが、
ショッピングセンターで見つけたスイーツを1つ紹介。


パッケージもオシャレですよね♪



中身はカステラ。なんですが、この感じは想像するものと全然違います。
生カステラとか、半熟カステラとか呼ばれているコチラ。
フワフワに徹するものではなく、中央部が半熟状態になっているのが特徴です。



本当にトロっとしていますね~。
肝心の味なんですが、まず、カステラって呼ぶのはどうかな~と思います。
が、そこを除けば美味しかったですよ~。
シンプルな物ですから、男性には馴染みやすいものですし、
甘さが丁度良い感じでした。

お店は銀座らしいので、そうそう買えませんが、
別商品もあるようなので、生カステラ。また買ってみたいと思いましたっ。


最新の画像もっと見る