カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今日は何の日?

2013-08-19 22:39:25 | ハンターカブ/シャリー
8月19日・・・「バイクの日」ですね♪
日頃の足として、しっかり働いている我がカブ。
GTS亡き今、メインバイクに格上げなんです。


で、折角の日ですから・・・修理(笑)
32年物の宿命ですねぇ。


今回はリアブレーキの修理。
一応乗る事は出来る状態なんですが、
ブレーキの戻りが悪いんです。
こういう状態は気持ちよくないですからね。
いつもの方にバイクを預け、代車で帰宅。
まあ、日常っていえばそうですが、この日に合わせてみた、って話でした。



さて、もう1ネタ。
・・あんまり触れたくない話題です。

夏休みの1日、平塚まで遠征してきました。
勿論、ジュビロの応援です。


相手はベルマーレ。ジュビロの1つ上の順位にいるチームなので、
アウェイとはいえ、叩いておきたい所でした。


同じ事を思うサポーターも多く、アウェイゾーンは満員でした。
この気持ちが伝われば良かったのですが。


結果は1vs1のドロー。
退場者が1名出たベルマーレを振り切る事が出来ませんでした・・。

数字を見ると、正直厳しくなってきたんですよねぇ。
それを覆す底力があると信じて、これからも応援していこうと思います。


最新の画像もっと見る