毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

来週はいよいよ・・・・♪

2008年04月23日 | Weblog
横浜は朝から、晴れています。
でも今、かなり風も出てきました

いよいよ、来週はGW

と言うわけで、あちこちで鯉のぼりが元気良く泳いでいるのを見かけます

GW
と言えば

僕らが小学生のころは学校が一日おき

二連休のある年なんて、訳もなく嬉しかったですが
今では、二連休なんて毎週のことだし
GWの時期は必ず3連休以上あるし

羨ましい限りです

その間、子供たちが何をやっているかは別として・・・・


おっ!今年の並びは僕が子供のころでも
3連休だ!!

こんな年は小学校6年のうちでも一度あるかなしだ。

皆さんはもう、GWの予定がお立ちでしょうか

有意義な休日を過ごすためにも、事前の計画はしっかりと・・・・

僕は・・・・・

とりあえず、船外機でもバラしてみようかな。
直す。と宣言して以来、全然触っていないので・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった あった♪ステンレスワ... | トップ | オリンピック聖火リレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事