毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

お盆休みですね~

2018年08月14日 | Weblog
お盆休みですが
ふたつや文具元気に営業中♪

とはいっても

会社は夏休み

町内の人だって 会社が休みなら 都岡町にはいませんよね

暇です・・・・・・
それでも お預かりした 印刷物が出来上がって

本当は月曜日にいらっしゃる ということでお待ちしておりましたが
午後からの あの空模様で 来なかった

と先ほど 取りにいらっしゃいました

どこのお客様だか 判れば配達に伺ったのですが
初めての方でしたので それもできませんでした


そんな 暇な時間に
江の島ヨットハーバーのホームページを見たら

ヨット関係者は 知っていることですが
ここで 釣りをなさっている方は ご存じなのでしょうか?

その方たちは ヨットハーバーのホームページなんか見るのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込みの練習♪ | トップ | サマータイム の論議につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事