毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

江ノ島の思ひで・・・

2007年05月27日 | Weblog






これだけの帆走写真だと何があったのかまったく思い出せません

でも、安定した天気のようで

メインシートも舵もくくりつけて、のほんびしセーリングしているようです



そして、新調したオーニング

以前使っていたカバー(オーニング)が薄くなり破けそうで、修理して使っていたのですが思い切って新調しました

ここに、ホームページアドレス

を、書いてみました。

ペンキで下書きナシ・・・こんなもんで良しとしましょう。

それにしても、人影も帆影もまばらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の思ひで・・・New オ... | トップ | 江ノ島の思ひで・・・レース海面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事