毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

緊急事態宣言 こんなところにも影響が!!

2021年03月05日 | Weblog
このところ 毎日忙しいです・・・・・

何が

何で

忙しい????


火曜日に ここで 雨雲に向かって車で仕入れに向かって
この印刷屋さんは 現金取引

小切手を切って支払い・・・・
水曜日何をしていたんだろう
忙しかったです

木曜日 午前中も忙しく

午後 昼食後 ふたつや文具の小切手振出し銀行
農協 へ不足の金額をもって行きました





ところが!!!!!!!

閉まっている

まさか????

と思って 横に回り ポスターを見つけて 写真に収めたのが

午後 2時 4分



参ったな~

しょうがない 明日再度来るか~
と トレールに話して 農協を後にしました

そして 今日

きっと 1月21日に このブログに書かせていただいたのと 同じくらいの時間に行ったのに

今日は 1番ではなく

11番

さして広くない待合室 ものすごい数の人が 待っていたので

トレールと 表で待っていました

その間 何度 中の表示を見に行ったことか・・・・・

やっと順番が来てめでたく 入金

と思いきや 手書きの入金帳の日付 昨日の日付け

書き直してください

なんと面倒なことを・・・・

やっと帰宅後 車やバイクで お仕事

やっと帰宅しました・・・・・

江ノ島は・・・・・・

いつだったか

巡視艇が 出航していきました



そして この日は マストを倒すのかな~

と見入ってしまった ライブカメラ



この日は 使う人がまばらでも
スロープの 掃除をしないと オリンピックに向けて
というのではなく 日課としているであろう スロープ掃除を見ました

携帯で 見られると いつでもハーバーの様子が見れて良いですね

という事は オリンピックの様子も♬



そして
久しぶりに パソコンで見た
ハーバーの様子です



そうか オリンピックの時は
手前の 建物に屋根 壁が出来て
見えないかな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な虹 を見たのは トレ... | トップ | いつもの 日曜日・・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事