毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

見事な虹 を見たのは トレールと・・・

2021年03月02日 | Weblog
僕は 寝坊助です・・・・・

朝 早起きするのは のりこちゃんがお出かけしているときに
トレールの朝の散歩をしなくては

と思う日だけです・・・・・



いつものように 早朝散歩 を終えて
帰宅すると



見事な虹が

朝日です

よって 西の方に 虹が出ています



屋上に 駆け上り 見ましたが



もう 薄くなっていました

といったのは

のりこちゃんで 僕は 屋上に駆け上る音で 目が覚めました

このあたりの雨は 止んでいましたが

横浜駅の方は この辺の雨が 移動していったのでしょうか?



さ~ これから この雨のほうに向かってお仕事です

道路 空いているとよいのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの飾り付け♬ | トップ | 緊急事態宣言 こんなところ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事