毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

右手が~五十肩・・・・最適な車は??♪

2013年06月28日 | Weblog
2013 風待月 28日

昨日は忙しかった・・・・・

夜中まで 仕事をしていた・・・・
2時30分まで かかってしまった・・・・


といって 朝から その仕事にズット取り掛かっていたわけではなく
途中 他の仕事もしていたのですが

とにかく 疲れました

と云うわけで
昨日はパソコンの前に座れませんでした

今日 その配達に行ってきました

車でないと運べない量なので

のりこちゃんに一緒に行く?

とたずねると 



いいね~♪


で、 孫も一緒に配達♪

一緒に行っても
荷物を降ろすのは 僕の役目

五十肩には辛い・・・・・


納品が済んで車に乗り 当然ドアを締める


ところが 痛い・・・・・


右手でドアを閉めることが出来ない
ドアを開けすぎると
ドアに手が伸ばせない・・・・

近くまでどうにか引き寄せても
バタン

と ドア を閉めることができません



何とか 改善策を考えなくては
車で配達に行くのが大変です














そうか~

右手でドアを閉める車がいけないんだ

左手でドアが閉まる車にすれば・・・・・




どこに そんなお金があるんだか・・・・

パソコンも買えないのに・・・



あって 買ったとしても
今度左手が 五十肩にならないとも限らない・・・・


と云うわけで やはり今の車は
当初の予定通り
あと 最低 17年乗りましょう♪

それで
17年後

もし 生きていて 車の運転が出来るなら

今よりダウンサイジング

軽四輪も良いの出てるからな~

そうなると
ワンボックスカー
スタイリッシュカー
オープンスポーツカー
四駆のジープタイプカー

う~ん
やっぱり悩みますね


今から じっくり探しましょう♪
それだけで ワクワク ドキドキで
楽しい日々が過ごせます





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン皿の秘密・・・・ | トップ | サザンオールスターズ再結成... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは、 (Ban)
2013-06-30 00:49:37
リモコン スライド ドア
搭載の、車というのもありでは、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事