毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

自分の仕事は 延として進みません・・・・

2020年05月26日 | Weblog
屋上の物置 最後のひと塗り前の状態です



いつ 塗ったんでしたっけ?
暑かったです

余りに暑かったので 塗り終わったところの写真を撮るのも忘れて
下に降り 作業着を脱ぎました・・・・

今度 フライシートを付けなければならないのですが

今日も 朝から 配達に回っていたので・・・・

明日かな~

こんな いい加減な僕と違い 日に日に 元のハーバーに戻りつつある江ノ島



以前のハーバーの様子がありました



津波観測用の定点カメラなので
同じアングルだと思いますので

これで見ると 僕の船の位置は
写真に納まっているのかどうか ギリギリ右端のほうみたいです

さ~ 自粛も段階的ですが解除され
新しい日常?

ネットでお買い物をせずに
お店に 足を運ぶ日常は 戻るのでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックは・・・・? ... | トップ | 種まき どんな 花が 鼻に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事