E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

やだ・・・

2014-10-16 20:59:30 | 日記
先日まで毎日注射を打ってましたが、日曜祭日と病院が休みだったので、打ってませんでした。
 
 
腕の為、勿論、体も寝てばかりでしたので、腰の為にも良いお休みでした。
 
 
が、頭の中では、注射はやだ・・・やだ・・・・って(^^;
 
 
そういう気持ちは、体にも出てくるんでしょうね。
 
 
久しぶりに注射を打ってもらったら、何となく痛いし、打った痕も充血してるし(^^;
 
 
 
あぁ、やだやだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過報告 | トップ | 第9回門司港レトロカーミーテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えた (新潟県の人です)
2014-10-16 22:46:02
不幸自慢参戦します!みんカラブログでチェック!
ちなみに献血の注射痕ならありますが(^O^)
返信する
そりゃ、なかなかの (hotchocolate)
2014-10-17 19:26:22
不幸具合で(^^;
 
しかし、微妙・・・・な萌え具合で・・・・

まぁ、私の腰の具合もビミョー・・・ですが
返信する
Unknown (はる)
2014-10-22 22:43:14
注射?月一で刺してますよ(^O^)

まー抜く方ですが。

献血しましょ(´Д` )

しかし、腰が痛いのは辛い・・・

よくわかります(>_<)

返信する
注射? (hotchocolate)
2014-10-23 22:25:22
>月一で刺してますよ(^O^)

ほほぉ!!
そりゃ、なかなか・・・・

>まー抜く方ですが。

私も、抜いてもらいたいものです。(^^;

ははぁ・・・・それで、腰が
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事